人気ブログランキング | 話題のタグを見る

route884 ~straight, no chaser~

route884.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

BAND

忙しさと夏バテにかまけて、ここ1ヶ月全くサックスに触れていなかった
これではいけないと意を決して「リラクシン」に殴りこみをかけたのであるが
案の定、緊張となまり尽くした指のせいで音をはずしまくってしまった・・・
今日はピアノがいなかったため、余計に目立ってしまうのだ
Voが2名、Gが3名、Dsが3名にBと小生という編成だったので
Bの方には悪いが適当に休みながら10曲ほどこなす
BAND_b0037676_0392884.jpg

Voの方から頂いた音楽祭のパンフレット、その名も「みちのく杜人音楽祭
今年から始まったものらしく、「ジャンルを問わず」という部分が引っかかるが
定禅寺ジャズフェスはいち観客としての参加の小生としては
かなり興味をそそられるのである
募集は9月21日までということなので、誰か誘ってくれないかな~
連絡お待ちしております・・・
BAND_b0037676_039374.jpg


by route884 | 2007-09-02 01:05 | Jazz Sax


<< 江戸前 壱      スナックモルト >>