route884 ~straight, no chaser~

route884.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 13日

TEETHING RING

こんなのドーデスカ?
b0037676_1134959.jpg

[PR]

by route884 | 2007-07-13 11:04 | Others
2007年 07月 08日

Session

久しぶりにリラクシンに顔を出す
相変わらずの盛況ぶりで、参加者の多さは言うまでもなく
わざわざ聴きにやってくる健気なお客様も数知れず、その熱気の凄まじさに写真も炎立つ次第である
此処の所スランプでアドリブの方法論に悩んでいたのだが
原点に帰って憧れのLee Konitzをリスペクトしつつ演奏をしてみるとこれが結構いい感じではまり
グッドフィーリングを得ることができた
一緒に演奏したピアニストがテンションコードを多様する方だったのも功を奏し
フレーズも出しやすく、久しぶりに達成感を味わうことができた
そろそろバンドを組もうかな・・・
b0037676_21231279.jpg

[PR]

by route884 | 2007-07-08 21:36 | Jazz Sax
2007年 07月 04日

松島名物

日本三景、松島に此の程登場したその名も「松島かきバーガー」
牡蠣のミンチ入りクリームコロッケに特製ベシャメルソースをかけ
マスタード、キャベツを添えて出来上がりである
一見ドムドムの100円バーガーのようだが、これでお値段350円である
牡蠣が苦手な小生には全く無縁のシロモノなのだが、冥土の土産にひとつ食してみる
ほとんどマスタードの味で(ベシャメルソースは何処へ?)意外に牡蠣嫌いにもお薦めかと思いきや
部分的に強烈な牡蠣の風味が踊り出し、ふた口でノックアウト・・・
牡蠣好きの方は松島さかな市場へレッツゴー!
b0037676_18143713.jpg

[PR]

by route884 | 2007-07-04 18:39 | 食い道楽