「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 25日

Christmas Live

ライブが無事終了した、まぁ無事だったかどうかは定かでないが・・・
聴いてくださった皆様、誠に感謝でございます
おもえばライブなんていうのは2年半振り
アルトサックスに転向して通算3回目なのであった
思いがけず辛かったのは
ステージの構造上譜面台が置けないということであった
全ての曲のコード進行を暗記しているなんてことは当然無く
暗中模索のなかロングトーンでごまかしながらお茶を濁す形で終わってしまった
ただ本番前に急遽リガチャーをハリソンからボナードに変えたことが
音質面で非常に好結果だったのが唯一の救いなのであった・・・
b0037676_09910.jpg

[PR]

by route884 | 2007-12-25 00:32 | Jazz Sax
2007年 12月 07日

告知

VORZ BARで御世話になっている黒田さんのトリオがライブを演ることになり
トラで参加することになったのだが
どうもそのライブは対バン形式であり、他のバンドはロックやアッシドジャズ系ということで
曲もモダンジャズという訳にはいかないらしい
小生こういった類は苦手なのである
モダンなら小節ごとにコードが付いているので
適当にコードトーンを吹いていればある程度形になるのだが
4小節1コードなんて書いてあると何を演ったらよいのかさっぱりなのである
という訳で
12月23日(日)青葉区国分町のHEAVENにて、小生は19:30頃出演予定
Ticket ¥1500 光のページェントのついでにドーデスカ
b0037676_1053049.jpg

[PR]

by route884 | 2007-12-07 10:35 | Jazz Sax