<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

味めぐり

ふらっと出かけた菓子問屋で見つけた面々
こうゆうのってひと通り試してみないと気がすまないんだよね
味のほうは・・・ まあ似たり寄ったりって感じですか
b0037676_2139734.jpg

[PR]

by route884 | 2010-05-29 21:39 | 食い道楽
2010年 05月 22日

かんたくん

かんたです、よろしく
b0037676_21411814.jpg

こちらはなまはげです、意味はありません
b0037676_21412967.jpg

[PR]

by route884 | 2010-05-22 21:42 | Others
2010年 05月 16日

タワーチーズバーガー

今、巷で噂のチーズバーガーを食べにロッテリアヘ行く
基本はチーズバーガー(160円)にビーフパテとチーズ1枚につき+100円だが
10枚入りだと990円と割安になるようなので、思い切ってたのんでみる
ドッカ~ンと衝撃的な面構えかと思いきや、案外こじんまりしている
しかし手で持とうとするとなかなか至難の業であり、ずしんと重量感を覚える
b0037676_18294919.jpg

とりあえずかぶりついてみるが、正直チーズハンバーグを食べている感じだ
しかし10枚の厚さ故か非常にやわらかくふっくら感があり美味しい
しかし2口かぶりついたところでHANDYでのEATに限界を感じ
結局肉5枚ずつを上下のバンズにのせ
フォークで切り分けながら御上品に頂きましたとさ・・・
b0037676_1830516.jpg

[PR]

by route884 | 2010-05-16 18:46 | 食い道楽
2010年 05月 03日

コリアたまげた!

アンニョンハセヨ~!
ゴールデンウィークは韓国でエンジョイしてます
というのは冗談で、ここはなんと宮城県の隣、山形県
それもいわゆる道の駅なんですね~
b0037676_21212846.jpg

五月雨を 集めてはやし 最上川に面する 「道の駅 戸沢 高麗館」
しかしどでかいものを建てましたね~
売店などで働いている人たちも韓国の方みたいです(多分・・・
韓国特有の香りもうっすらします
ここで一句
「韓国に 行った気分で 高麗館」 字余り!
b0037676_21214037.jpg

[PR]

by route884 | 2010-05-03 21:33 | Others