人気ブログランキング | 話題のタグを見る

route884 ~straight, no chaser~

route884.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

吉永小百合

仙台・宮城デスティネーションキャンペーンも残り数日となった
JR東日本のCMで吉永小百合さんが白石うーめんを食べているのを見て
あんな雰囲気の良いうーめん屋あったかな?と調べてみると
小生も何度か行ったことのある「うーめん番所」ではないか!
詳細を調べてみると店の裏にある母家で撮影されたそうな
吉永小百合_b0037676_2201211.jpg

ここです、ここ!あの吉永小百合さんが座っていたところは
店主曰く、本来は団体客用の広間なのだが
お客さんに「小百合さんが食べてた場所は何処ですか?」と聞かれたら
通さないわけにはいかんでしょうということらしい
というわけで小生も同じ席にて食してみんとてするなり
因みに小百合さんが食したのは「葛かけうーめん」でおじゃります
吉永小百合_b0037676_2202211.jpg

広間にはしっかりポスター&サインなども飾られていた
さゆりすとも、そうでない人もうーめん食べて暖まろうではないか!
吉永小百合_b0037676_2203113.jpg


by route884 | 2008-12-26 22:51 | Vespa 三昧


<< 2009 謹賀新年      おい!きたろう・・・ >>