人気ブログランキング | 話題のタグを見る

route884 ~straight, no chaser~

route884.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

べスパ仙台

ヘッドライトのバルブが切れてしまったため、何年ぶりかでべスパ仙台に顔を出す
最近は節約のためオークションで部品を購入し自分で取り付ける作業に徹していたため
ショップとは縁遠くなっていたのであるが
流石にヘッドライトのバルブを悠長に落札している暇は無く
日々の足を確保するためには止むを得ない処置となったわけである
べスパ仙台_b0037676_12465445.jpg

おやじのナベさんは相変わらず元気そうだった
4~5年振りの再会にもかかわらず
ナベさんは記憶の糸を辿りながら小生を想いだしてくれたようである
奥の棚をガサゴソかき回しながらバルブを出してきてくれた
御値段2100円!ネット価格の約4倍、その上少々接点が錆びている・・・
まあこれが「べスパ的」なんですかね~  予備を落札しておこう
べスパ仙台_b0037676_12471046.jpg


by route884 | 2007-11-05 12:51 | Vespa 三昧


<< 告知      セッション >>